IBJ(日本結婚相談所連盟)正規加盟店、

仙台の、特に、30代のご成婚に強い結婚相談所、

『グッデイ結婚相談所(仙台)』代表カウンセラー石井で御座います。

ご成婚で御座います!

(もう、一粒万倍日と天赦日と大安吉日を意識しまくる毎日です。(笑))

昨年7月度からの毎月ご成婚連続記録更新中!

グッデイ結婚相談所(仙台)として、

19組目のご成婚カップル成立をお手伝いさせて頂きました。

おめでたいですね。

ありがたいですね。

すてきですね。

嬉しいですね。

まずは、お二人様、誠におめでとうございます!

弊社側が、30代後半女性会員さんでした。

(これにて、期間の区切り方ですが

グッデイ結婚相談所(仙台)の女性会員ご成婚率なんと、83.3%から上昇し、

100%となりました!!!!!)

次の、現在入会されたばかりの女性グループ頑張りましょうね。

(業界平均は40%)

(弊社男性ご成婚率も40%)

ですから、

脅威的な実績を残せております。

女性会員さんのタイプにもよるのですけどね。

この会員さんは、本当に、カウンセラー(私)とのコミュニケーションが

特に、細かくはかれた会員さんだったからかもしれません、

ご成婚の秘訣、まさにそう思います。

異性としての、男性の意見をとにかく求めての相談スタイルが多かったです。

まさに、そこに、40代ですけど、世代的にも男性目線のアドバイスがハマった

カップルさんで御座いました。(グッデイ結婚相談所の毎度の強みです。)

お見合い時も、私服時も、毎度、衣装相談もLINEで細かくされましたし。

弊社、夫婦カウンセラーのチカラ・総力だせたパターンでもございました。

(実は、彼女は、数年前に別な結婚相談所で活動されてて

上手くいかなかったパターンの方なんですね。

マリッジカウンセラーの性別、年代、経験、実績、スタンス。

たしかに、ここにもフィーリング・相性の合う合わないが御座います。)

今回は、なんと、活動期間2カ月です!!!!!

お相手様も同い年、30代後半の男性さん。

(仲の良い相談所さんでしたから、マダム先生との連携が後半かなり良かったです!)

(相談所のカウンセラー同志の相性、実績も影響すること、お見知りおきくださいませ。)

(仙台市内は比較的、皆、仲良く、勉強会もプロフィール交換会もするので、恵まれた都市だとは思います。)

(東京、大阪、名古屋はまとまるはずもないっ、と何方かが仰ってました!(笑))

交際期間1カ月!

真剣交際1カ月!

基本的な、こちらのアドバイスするメソッドを愚直に実行して頂きました。

毎度、申し上げます。

本当に、皆さん、これを実行するだけなんですけどね。

(グッデイ結婚相談所メソッド!)

【毎日LINE 1ターン以上。】

【毎週 デートの実行。】

これだけです。こ~れ~だ~け~です!

交際期間2カ月では、

短いと思われる方多くいらっしゃると思うのですが、

(ちなみに、私の家庭もニケ月で結婚しましたけどね!もう19年!(笑))

2カ月、

9週間  7回~9回デート、

63日間、100回以上の文章のやりとりしたら、

ほぼほぼ、

ほぼほぼ、

お互いを理解できますよね?

2回目のデートクリアした時点で、生理的に合わないわけではないですし、

4回目のデートあたりで、一緒にデート写真なんか撮りだしたら、

ほぼほぼ、ご成婚の兆しが、マリッジカウンセラー(私達)には、見えてきます。

まさに、4回目のデートでツーショット画像がデート報告来ました時に、

速攻で、お相手男性のカウンセラーさんに連絡としました。

来週のデートで真剣交際宣言!

来月、ご成婚の準備。(いつもの、プロポー準備入ってくださいね!)と。

優し~い男性様なんですよね~!

ツーショットの画像で、確実に、『惚れ始めてる感』出てましたので、

間違いないと思い、カウンセラー連動致しました。

実は、真剣交際中盤に、問題が一つ発生しました。

プロポーズ準備にあたり、

女性サイドの気持ちとして、(男性サイドは高額商品買うけど)本当に受け取りますか、

このみますかを確認致します。

エンゲージリング(ダイアモンド入りの立爪系婚約指輪)

マリッジリング(普段使いの男女の結婚指輪)

です。

なんと、

うちの女性会員さん、

金属アレルギーとのこと!ダイヤモンド屋さんストップ!準備一旦停止!

(今後は、ご入会アンケートでしっかり把握しておきます。m(__)m)

率直に、

プロポーズの証として何が欲しい?というミーティング致しましたら、

この時の彼女、可愛らしかったです、

『リビングにずっと飾っておけるもの。

いつでも、見返して、愛情を感じられるものが欲しいです♡』

『高価なものでなくて良いのです、ブリザーブドフラワーの薔薇とか♡』

と答えてくれまして。

私も、これだ!と思いました!

実は、お相手の結婚相談所さん、花屋さんが経営しているものですから、

1点もの、特注品、素敵なプレゼントになる、と思いまして!

翌月の、大安吉日迄に(プロポーズ日迄に、花屋さんの名にかけて!)ご準備頂いて!

プロポーズも大成功でした!

僕は、

彼女の、

『リビングにずっと飾っておけるもの。

いつでも、見返して、愛情を感じられるものが欲しいです♡』

の言葉が忘れられませんね。

素敵な考えかたですよね。

(ブリザーブドフワラー、初めて勉強致しましたし!(;’∀’))

ご成婚ランチ会も楽しく皆で笑ったし、冷やかしたし、感動しましたし。

素敵なシアワセエネルギー!またまた充電させて頂きました。

しかも、

ご成婚ランチ会の時に、待ち合わせのラウンジに参りましたら、

おふたり、

手をギュッと握って待ってたんです。

ぎゅっとですよ、ぎゅっと。

カウンセラーの僕らが合流しても、

ぎゅっと。

ほっこり、素敵なカップルさんですよね!

嬉しい限りです。

また、マリッジカウンセラーとして、頑張ります!

皆さんの周りに、30代の独身者発見したら、

ホームページから、

グッデイ結婚相談所(仙台)の無料診断はうけさせてくださいね。

そこまでしないのは、

無責任ですよ!

少子化問題に向き合ってないですよ!

社会人として、間違ってますよ!

なんてね(笑)。

ぎゅっと。

良いですよね!

グッデイ石井でした。

IBJ(日本結婚相談所連盟正規加盟店)

グッデイ結婚相談所(仙台)

代表マリッジカウンセラー石井哲也

【無料診断】まずは、試しましょう!

無料エリアマッチングシミュレーション

◆youtube★ 

【結婚活動】グッデイチャンネル(30代で動き出せ!) – YouTube

◆instagram

https://www.instagram.com/goodday_marriage/

無料質問コーナー

ホームページ

https://goodday-tohoku.com/